のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

謎のキャラ?

ある雨の日、散歩にも行けないしヒマーーーーー

そこで、新しいおもちゃの登場!





a0253436_14154808.jpg







ヒラヒラしたマントに胸の『U』、なかなか謎のキャラ。

この164が選んだおもちゃ、お腹を押すと喋ります。

でも、何度聞いてもなんて言ってるのか不明(^_^;)










ニコに渡すと、まずはよ~く匂いを嗅いで
a0253436_14272270.jpg


a0253436_14284348.jpg





やさしく噛んでみたり
a0253436_14312009.jpg
a0253436_14333889.jpg





ちょっと遊んでみたものの、あまりお気に召さなかったよう・・・・・・・・
a0253436_20573514.jpg







a0253436_21024221.jpg








なーんて言っておきながら、今ではニコのおもちゃランキング1位でございます。

ごはんの後の『食べ終わったよ~♫』のお知らせには必ず咥えてきます。








[PR]
by niko-165 | 2014-07-11 21:09 | NIKO