のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

おかっぱちゃん

この度、めでたくククナ家の一員となったninoちゃんに会いに行ってきましたよ。







またの名をおかっぱちゃんと言います。
a0253436_21355650.jpg







そして、前から見るとおかめちゃんでもあります。
a0253436_21392226.jpg






大きくなったら、どんな模様になるんだろう~

将来が楽しみだね。

まだ、毛がほわほわしてて、小っちゃくて可愛かった❤











こちらの貫録たっぷりなのは、Ozzy


a0253436_21454109.jpg









この日は、梅雨の晴れ間ですっごくいい天気だったのに、突然の雷雨

雷が苦手なラムは、しょんぼり(T_T)  怖かったねー
a0253436_21550367.jpg










こちらのフタリは、シンクロタイム
a0253436_22072058.jpg





a0253436_22081993.jpg









私以外のみんな、昼間っからビール飲んでごきげんでした024.gif

ククナ家のみなさま、お世話になりました!

また、遊びに行きま~す(^O^)





[PR]
by niko-165 | 2014-07-02 22:32 | NIKO