のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

キャンプ in 八ヶ岳 ②

設営を済ませて、ちょっとのんびり。



a0253436_21473499.jpg





天気はいいんだけど、風がちょっと強かった1日目。
a0253436_21485950.jpg





この方には、やっぱり寒いようで。  くるまれてます。
a0253436_21554769.jpg







こちらの方は、持ち前の 『番犬気質』 を存分に発揮しまして・・・・・・・・(^_^;)
a0253436_21551916.jpg


サイトが金網で囲ってあるため、見通しがよいのに加え

すぐ近くにトイレや管理棟があるので、人の動きが気になって仕方ないようです。

お騒がせしました。




ごはんの前に、近くの八峯苑 鹿の湯で温泉に♨




サイトに戻ったら、ごはんの準備~001.gif




コトコト煮込んだり
a0253436_2275314.jpg




焼いたり
a0253436_2291170.jpg




ここから先は、焼いたり 食べたり 飲んだり しゃべったり と忙しくて、写真なし。






またまた、寒い夜を過ごしまして(>_<)




朝からたき火で暖をとる。
a0253436_2226527.jpg




サイト内に落ちてる松ぼっくりや枝がよい燃料になります。


松ぼっくりを拾う人
a0253436_22273055.jpg




ラム、おはよ~!!
a0253436_22282268.jpg




檸檬もおはよ~!!
a0253436_2229934.jpg




ヤングチームは朝から元気066.gif

a0253436_2233150.jpg





朝ごはんにホットサンドやビーフシチューを頂きまして
a0253436_22324580.jpg






撤収して、DOG’S  GOODS  EASYさんに立ち寄って買い物して、Copainさんでランチ。ステキなお店でした。



このあと、ソフトクリームも食べたりしながら帰りました。




ククナ家の皆様、たいへんお世話になりました。

一緒にキャンプ、楽しかった!(^^)!

ぜひ、また一緒に行こうね♪







読んでいただいてありがとうございます。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by niko-165 | 2014-05-19 22:49 | キャンプ