のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

キャンプ in 八ヶ岳 ①

先週末、キャンプに行ってきました。


現地で待ち合わせの友達から、事故渋滞にハマったと連絡を受けまして


ちょっと寄り道~(^O^)

a0253436_19411248.jpg






フタリがジーッと眺めているのは・・・・・・・
a0253436_19405431.jpg






ひつじ や やぎ達
a0253436_19425115.jpg





人間は、柵の中にも入れます。

ひつじ好きの私、近くでひつじを見たくて近寄ったら逃げて行ってしまいました(^_^;)
a0253436_19453547.jpg




やぎはね、幼稚園の頃自分の着てた洋服を食べられそうになったから、苦手です。





ポニーもいて、ネロが一生懸命誘ってました。
a0253436_19491470.jpg





この後、八ヶ岳のアウトレットで買い物してると、お友達から『もうすぐ着くよ』

と連絡があり、合流!(^^)!




カントリーキッチンでランチ。


晴れてるんだけど、風が強くてテラスでの食事は寒かった(>_<)





そして、いよいよキャンプ場へ003.gif



今回は、富士見高原貸別荘へ。

ドッグランサイト A B C Dと4つあって、Aサイトは広くて平地なため大人気だそうで

10月いっぱいまで予約がいっぱいだそうです。





こちらBサイト。
a0253436_2012193.jpg



傾斜があるので、テント2つにタープ1つが限界っぽい。


でも、逆にこの傾斜がワンズたちには楽しいのかも060.gif






ご紹介が遅れましたが、今回一緒にキャンプを楽しむのは



すでに うたた寝中のラム
a0253436_20162245.jpg




おっ!? 珍しく地面に立ってる檸檬
a0253436_20183893.jpg




うれ耳全開のククちゃん
a0253436_20202386.jpg





我が家のニコ。

冥想して水待ちしてる模様
a0253436_20251034.jpg





実家犬 ネロ。
2回目のキャンプ、楽しめるかな?
a0253436_20264866.jpg





②につづく。




読んでいただいてありがとうございます。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by niko-165 | 2014-05-16 20:35 | キャンプ