のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

B・B・Q !!

ゴールデンウィーク最終日、BBQしましたよ。

ククナ家にて。

この日一緒に遊んだお友達は・・・・・・・


『ようこそ、いらっしゃいまし』 と歓迎してくれてるかのような笑顔のラム
a0253436_19334848.jpg




『寒いし、眠いのよ』 な檸檬
a0253436_1937460.jpg





ハンマーブーム中のククちゃん
a0253436_19405599.jpg





ボール待ちでうっかりベロをしまい忘れちゃったアイリーちゃん
a0253436_1943941.jpg





お久しぶり~のびーちゃん、眉毛が白くなってきて愛おしさ倍増です。
a0253436_19455130.jpg




びーちゃんの妹で、ククちゃんのきょうだいのじゃすちゃん
いい笑顔いただきました!
a0253436_1948261.jpg





そして、おこぼれがないかひたすら監視中のニコ、いやしさ全開です
a0253436_19503281.jpg




実家犬のネロも大好きなアイリーちゃんと遊ぶべく、はりきって参加
a0253436_19525339.jpg






曇り空の肌寒い日でしたが、ワンズたちにはちょうどよかったようです。



ハンマーに夢中なククちゃんを何とか振り向かせたいネロ
a0253436_2014257.jpg

a0253436_2032096.jpg
a0253436_203095.jpg



おやつを頂いたり
a0253436_2081597.jpg



幸せ❤
a0253436_2092327.jpg


a0253436_2010720.jpg





後半に続く。



読んでいただいてありがとうございます。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by niko-165 | 2014-05-08 20:11 | NIKO