人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

デビュー!!

キャンプ、行ってきました003.gif

去年も行ったオーキャン宝島に。

家から近いし、オーナーさんもとても良い感じです。

164が仕事を終えてからの出発でも、14:30到着。

この日のサイトは『オウルの森』4番の流し付き どでかドッグフリーサイト

空いているので、サイトの外に車を停めておけたので広々使えてラッキー♪
デビュー!!_a0253436_13042633.jpg

                                            


設営が済んだら、歩いてドッグランへ
デビュー!!_a0253436_19400130.jpg






キャンプデビューのネロも一緒です。
デビュー!!_a0253436_19450008.jpg


デビュー!!_a0253436_19422187.jpg
デビュー!!_a0253436_19473963.jpg






5時から予約しておいたお風呂で温まり・・・・・・


夜ごはんのスタート068.gif  簡単なBBQで。
デビュー!!_a0253436_20093350.jpg




美味しい匂いに誘われて何度か様子を見に来たニコ、怒られてコットに落ち着く。
デビュー!!_a0253436_20154308.jpg


何かと神経質なネロは、コットの上では落ち着かないらしく砂利の上で過ごしていました。

おまけに、夜ごはんのフードを差し出すと逃げて行く始末・・・・・・・・・^_^;

いつでも食べる気マンマンのニコに対して、その時の精神状態により食べものを口にしないネロが不思議です。

でも、この後ささみをあげたらバクバク食べたので、一安心006.gif





だんだん寒くなってきて
デビュー!!_a0253436_20230871.jpg



ニコとネロはテントの中で先におやすみ~
デビュー!!_a0253436_20465256.jpg


焚火しようと思ってたんだけど、意外とBBQの炭火だけでも充分に暖かい。

チラチラ雨が降ってきて、テントの中でゴロゴロしながら就寝。



このテントの中が寒かった(>_<)

今回初めて使用したGOLITE シャングリラ5、3シーズン対応ということですが

我が家のシュラフ10℃対応のものだから、余計に寒かったのかなぁ??

この時期にしては気温も低かったし。

朝方にはテント内7.7℃007.gif

ニコもネロも私にくっ付いて寝ていて、164は1人ポツン。。。と寝ておりました。

1番寒がりなのにかわいそう。


次のキャンプまでにモンベルのシュラフ買っちゃおうか検討中です。




次回に続きます。







by niko-165 | 2014-04-22 13:43 | キャンプ