のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

まるまりタイム

今日は、晴れたり 曇ったり 突然雨が降り出したりと、変な天気でしたね。

午後の公園散歩の途中で、突然大粒の雨が降り出して、

急いで車に戻って家に帰ったら、晴れてきて。。。。。。。^_^;




こんな日は、ちょっと早めにごはん食べてのんびり過ごしましょう。

5時前にごはんを食べて、お気に入りのソファでまるまりタイム。
a0253436_20302974.jpg




a0253436_20344492.jpg







3時間後の様子

これがニコにとってベストな状態。

平べったくするために、せっせとソファを踏んだもよう
a0253436_20464796.jpg



ぷぷぷ(^O^) 足の匂い嗅ぎながら寝てる
a0253436_20485264.jpg




この無印のソファ、ニコが乗ってはグルグル回ってから寝るので

かなり消耗してきて縫い目が悲鳴をあげているのです。





読んでいただいてありがとうございます。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by niko-165 | 2014-04-04 21:05 | NIKO