のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

運び屋

最近のニコの公園での過ごし方の紹介です。



その① 定番の小枝カジカジ
a0253436_16431051.jpg





その② 芝生でゴロゴロ
a0253436_1645088.jpg



しばし、そのまま寝る
a0253436_16463768.jpg




その③ 遊んでいる子供たちを眺める
a0253436_1654790.jpg



その④ とにかく何かを持ってくる。

おもちゃ
a0253436_171477.jpg



リード
a0253436_1722163.jpg



さんぽバッグ
a0253436_174079.jpg



どうやら、投げたものを追いかけて持ってくるよりも、その辺に置いてあるものを

持ってくる方が好きなようです。

こたつから出たくないときに、手近なものをニコに持ってきてもらおうと思案中(^O^)



でも、一番好きなのは、持ってきちゃいけないもの(靴下、手袋とか)を持ってくることなんでしょ?ニコ?
a0253436_17173840.jpg





もう3月だというのに、まだまだ寒いです(>_<)

花粉症の症状が少しずつ出始めているのがツライ今日この頃です。

花粉症の注射ってどうなんでしょう??







読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by niko-165 | 2014-03-08 17:18 | NIKO