「ほっ」と。キャンペーン

のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

スノーシューin たかつえ

2日目。

チェックアウトを済ませ、向かった先は福島県 会津高原のたかつえカントリークラブ

こちらを貸し切って、広ーいゴルフ場で遊びます。



景色は最高!!
a0253436_19264626.jpg



天気も最高!!  
a0253436_19282118.jpg




スノーシューツアーの始まり 始まり~♪

a0253436_19391637.jpg




みんなと広ーいところで遊べてうれしくってしょうがないニコ
a0253436_1946693.jpg



ククちゃんも、うれしくってしょうがないね!(^^)!
a0253436_20243386.jpg





そらちゃん
お気に入りのおもちゃを鼻にハメて前進中(^O^)
a0253436_19543656.jpg



こちらでは、ふく母ちゃん相手にふくちゃん、ナッツ君が頑張ってます!
a0253436_2071540.jpg




何やら一生懸命探し物をしていたコナ君、見つかったかな??
a0253436_20251845.jpg



斜面を見つけては、そりで滑って遊んだり♪

楽しい叫び声を上げながら滑ってきたククナママを踏みつけの刑に^_^;
a0253436_2027584.jpg


ククナママ、ごめんなさい(>_<) ニコってば、嬉しそうな顔しちゃって。

みなさま、そりで滑った際にはお気を付け下さいませ。

我が家のニコ、何度も何度も踏みつけに行く可能性アリデス。



フカフカの雪でワンコ達にとっては、かなりハードだったと思います。

積雪量 2m程とのこと(・o・)


そんな中でも最年長のラム、頑張って歩きました。

a0253436_20362183.jpg




下りはいいけど、上りは大変(T_T)
a0253436_2043186.jpg



a0253436_20473817.jpg




この後、ランチを食べて、みなさんより一足先に帰路につきました。

あまり写真を撮る余裕もなく、みんなの写真が撮れなかったのが残念(>_<)



ご一緒して下さったみなさま、2日間ありがとうございました。

また、お会いできる日を楽しみにしています。






読んで頂いてありがとうございました。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by niko-165 | 2014-03-01 20:55 | おでかけ