人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

元旦から山へ

1月1日 元旦のこと。



子供のころから馴染みの山、金山に登ってきました。

標高235.8メートル、ゆっくり歩いて1時間ほどで頂上まで行けるので

去年も何度か散歩がてら登っています。




この日は、実家犬ネロと、実家に帰省していた兄も一緒。


元旦から山へ_a0253436_14174258.jpg



年末に、上がらなくなったニコのシッポも完全復活066.gif


改めて、シッポってほんとに感情表現の一部なんだなぁと実感。

何度もニコのブンブン振ったシッポで痛い思いしてるけど、

これからもどんどん振り回しておくれ(^O^)




初の金山さんぽなネロ、うれしくって引っ張ってオットット~!?
元旦から山へ_a0253436_14345114.jpg



こんな場所や
元旦から山へ_a0253436_1436116.jpg



こんな場所を
元旦から山へ_a0253436_14381142.jpg



歩いて
元旦から山へ_a0253436_14401657.jpg



ニコも楽しい♪
元旦から山へ_a0253436_14425871.jpg




あっという間に頂上に到着。


早速日向を見つけて昼寝
元旦から山へ_a0253436_1447294.jpg



ネロは、兄に耳で遊ばれる

元旦から山へ_a0253436_14511014.jpg



耳が立ってるとカッコいいんだね
元旦から山へ_a0253436_14531995.jpg



ちょっと休んで、お昼にします。

兄の持ってきたバーナーでお湯を沸かして飲んだスープ。

美味しかった~!(^^)!
元旦から山へ_a0253436_14571494.jpg



元旦にも関わらず登山者も多く、いろんな方に声を掛けてもらったり、撫でてもらったり。
元旦から山へ_a0253436_14592575.jpg






元旦は、ネロの3才の誕生日。


私の父のことが大好きなネロ

ニコ、そしてククちゃんのことも大好きなネロ

いろんなコと上手に遊べるネロ

意外と超甘えん坊なネロ

いちごをあげようとすると逃げていくネロ(まさかのいちごキライ)

泳ぐ楽しさにまだ気づいていないネロ(今年は川遊びに挑戦してみよう!)

そして、私たちにたくさんの幸せを運んできてくれるネロ

そんなネロが大好きなのです(*^_^*)

ネロ、これからもよろしくね。

元旦から山へ_a0253436_1511812.jpg



ケーキも食べましたよ。
元旦から山へ_a0253436_1513534.jpg





夜は、なかよくくっ付いて寝ました。
元旦から山へ_a0253436_15153083.jpg

元旦から山へ_a0253436_15163529.jpg

元旦から山へ_a0253436_15191374.jpg







読んで頂いてありがとうございました。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by niko-165 | 2014-01-09 15:24 | おでかけ