人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

水上でスノーシュー 前編

お正月中は、それぞれの実家に遊びに行ったり

友達と遊びに行ったり、楽しい1年の始まりとなりました。

毎日のようにお餅を食べています( ^)o(^ )

まだまだもらったお餅がいっぱい。 お餅パラダイスであります。






年末、水上のFANTAILさんでスノーシューツアーに行ったときのこと。


ガイドさんの撮ってくれた写真のデータが届きました!

たくさん写真撮って頂いてありがとうございました。



まずは、ビビりまくってようやく斜面を降り始めたニコ

水上でスノーシュー 前編_a0253436_21402212.jpg




平坦な場所では元気
水上でスノーシュー 前編_a0253436_21435814.jpg



一方、どんな斜面でもズンズン進んでいくククちゃん
水上でスノーシュー 前編_a0253436_21462757.jpg



ふたりでダッシュ
水上でスノーシュー 前編_a0253436_2147151.jpg

水上でスノーシュー 前編_a0253436_21474168.jpg



初めてのスノーシュー、最初はちょっと歩きにくかったけれどだんだん慣れてきて楽しい♪

1列になって進みます
水上でスノーシュー 前編_a0253436_2232695.jpg




はやく、はやく~!!
水上でスノーシュー 前編_a0253436_2281363.jpg




雨呼山 山頂にて。

水上でスノーシュー 前編_a0253436_22142499.jpg


ガイドさん曰く、この時期にこんなにいい天気なかなかないよって。

ほんとにいい天気でした。





景色は最高!!
水上でスノーシュー 前編_a0253436_22174774.jpg



ニコもしっかり景色を眺めて
水上でスノーシュー 前編_a0253436_22202927.jpg






お腹も空いたところで、お昼の時間です。  コトコト煮込み中。

水上でスノーシュー 前編_a0253436_2226319.jpg



雪山の中、みんなで食べるってなんて美味しいんでしょう。
水上でスノーシュー 前編_a0253436_2231997.jpg





もう1回続きます。ソリでいっぱい滑りましたよ~003.gif
水上でスノーシュー 前編_a0253436_2245892.jpg



読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by niko-165 | 2014-01-05 22:51 | おでかけ