のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

雪遊び in 奥日光

車を走らせること2時間半

a0253436_2084733.jpg




何日か前から、日光湯元ビジターセンターのブログをチェック

50センチほどの積雪量があるってことで

今シーズン初の雪遊び、してきました!!



a0253436_21191257.jpg


昨年末の時と同じく、ふっかふかのパウダースノー



味見チェックも欠かせません
a0253436_21371449.jpg
a0253436_2138569.jpg






前に進むのも大変だね
a0253436_202623.jpg



自ら道を切り開かない女、ニコ

私たちかネロが作った道ばかり進む( ^)o(^ )
a0253436_20315399.jpg


a0253436_21173223.jpg



ネロ、変なポーズ(^O^)
a0253436_2158425.jpg



164に呼ばれて集合!
a0253436_2154271.jpg





大きなモフモフ オーブくんに会いました。
a0253436_21492448.jpg



ここにへ来るまでにあった、あの大きな足跡はオーブくんのだったんだね。


少しだけ一緒に遊ばせてもらいました。
a0253436_22302466.jpg




この後、私たちは楽しみにしていた 温泉&鴨せいろ蕎麦を食べにemoticon-0100-smile.gif

幸先のいい雪遊びの始まりとなりました。


来週も、行こうね~!(^^)!





今日はクリスマスイブ
a0253436_22264145.jpg


みなさん、ステキなクリスマスを★





読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by niko-165 | 2013-12-24 22:38 | おでかけ