のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

無言の訴え

ニコの無言の訴えシリーズ


その① 『いっしょに食べますけど』

外で大好きな日向ぼっこをしてたにも関わらず、私のお昼ご飯時を見計らって家の中に入りたがる
a0253436_22125816.jpg






その② 『ひとつ ください』

164がみかんを食べ始めるとすかさず隣りに来てひたすら待つ。
a0253436_22213545.jpg


いっぱいのよだれをポタポタ垂らしながら ひたすら待つ
a0253436_22252235.jpg






今日から12月

少しずつ大掃除始めてます。

年末にまとめて大掃除するのは、無理なので(>_<)

だって、まとめて大掃除すると 『まぁ、いいや』ってなっちゃいそう・・・・




ぐうたら暮らして、上げ膳据え膳のニコがうらやましい(・o・)
a0253436_22365071.jpg








読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by niko-165 | 2013-12-01 22:40 | NIKO