のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

肉球のお手入れ

肌がカサつく季節がやってまいりました。

ニコの肉球もガサガサしてきたので、クリームでお手入れです。

ヒマそうな164に塗ってもらうことに。

a0253436_1341151.jpg



ニコのなかで、私>ニコ>164 というランキングが出来あがっているらしく

164には、ふてぶてしい態度です^_^;
a0253436_13211889.jpg



a0253436_13321319.jpg





クリームも塗り終わり、ニコの顔肉で遊ぶ164

ニコの顔、まるで低反発で出来てるかのようで、つまんで離してもすぐ元に戻りません037.gif

a0253436_1337991.jpg


                        
a0253436_1338898.jpg





a0253436_13382967.jpg


                        
a0253436_13384257.jpg




しまいには、ギュゥっとされて迷惑そうなニコなのでした・・・
a0253436_13543399.jpg





今日は、ハロウィンですね。

頂いた、ハロウィンクッキーでニコもごきげんです。

ありがとう★

a0253436_14141050.jpg


a0253436_14183667.jpg





読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by niko-165 | 2013-10-31 14:21 | NIKO