のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

秋の味覚



先日、家の近くの野菜直売所で 『パープルスイート』という紫いもを購入。


早速アルミホイルを巻いてトースターで焼くこと20分ほど。。。。。。



部屋中に焼きいものいい匂い001.gif


ふたつに割ってみると、なんとも鮮やかな色
a0253436_21181325.jpg




そこへ、どんなに深~い眠りについていても食べものの匂いだけはしっかり嗅ぎつけるこの方の登場

a0253436_214315.jpg


今日は、一段と首回りからはみ出ています・・・
a0253436_21244762.jpg



前回ニコのごはんの量をこっそり減らしている話をしましたが、ごはんは減らしても、おやつは毎日ちょこっとを3回ほどあげています。

だって、私だったらおやつ食べられなくなったら楽しみが減っちゃうもの007.gif

ラブラドールと暮らしてる方だったらよーく知ってると思いますが、

ラブラドールの食への執念(笑)は、すさまじい。

食べてる時の幸せそうな顔は 見ているこちらも幸せにしてくれます。



a0253436_2145358.jpg
a0253436_21465857.jpg
a0253436_21473432.jpg



どんなものでもひとりで食べるより、ふたりで食べた方がおいしいね043.gif




読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by niko-165 | 2013-10-26 21:57 | NIKO