のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

左折のち左折

最近のニコ、夕方の散歩だけでなく朝の散歩までも、家を出発してすぐに帰ろうとします^_^;

家を出て5分ほどの最初の角を左に曲がると、家の方を向いて座ります。

さすがにここで帰るのは早すぎるので、励ましたりちょっとおだててみたりで何とか先に進みます。

しかし、さらに500mほど歩いたところで私としては真っ直ぐに進みたいのに

ニコ、左に曲がります。

そして、500mほど歩いてあっという間に家に帰ってくるのです・・・・・・・

このわずかな距離をクンクン クンクン匂い嗅ぎながらゆ~っくり歩いて20分で散歩終了^_^;



なんで、こんなに早く家に帰ろうとするのか??


1 外が暗くて寒いから嫌だ!(am5:20)
2 散歩に時間をかけるよりも、はやく朝ごはんが食べたい!


たぶん、こんなこと考えてるんじゃないかなぁ( ^)o(^ )



散歩を早く切り上げたおかげで、朝ごはんを済ませ、ベッドでぬくぬくなニコ。
a0253436_13361862.jpg



運動量が減ったので、ご飯の量をこっそり減らされていることも知らずにのんきなもんです(^O^)





読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by niko-165 | 2013-10-24 13:51 | NIKO