のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

2度あることは3度ある

週末、『オーキャン宝島』にキャンプに行ってきました♪

今回も、先月と同じ『流し付き どでかドッグフリーサイト』


ディアーフォレストの14番
a0253436_19432594.jpg




今回は、兄と彼女も一緒♪

兄たちは、こちらの4名用バンガローを予約しました。
a0253436_1955217.jpg


室内はこんな感じです。
a0253436_19571934.jpg



テントやタープの設営を手伝ってもらい、ようやく設営完了!

a0253436_2035764.jpg


a0253436_2019122.jpg



かなり待ちくたびれた風なニコですが、私たちが一生懸命設営してる間、

テントを広げれば上に乗って邪魔してみたり、木の枝を見つけてはガジガジしたりと

自由に楽しんでたくせに~(^O^)




日も暮れ始めてきたので、予約しておいた貸切風呂へ。

ジャグジー付きで温まりました。

前回は、3分 ¥200のシャワーで、てんやわんやだったので(>_<)

貸切風呂、とてもよかったです!




いよいよお楽しみの ごはんの時間です003.gif

a0253436_20433737.jpg


自分のごはんをモリモリたいらげたくせに、食材チェックに余念がないニコ、

あまりのペロペロ攻撃だったため、164に捕獲されすねる。


初の焚火も楽しみました。
a0253436_20485160.jpg



気付いたら、焼いたり食べたりしゃべったりで忙しく、ごはんの写真がひとつもなかった・・・・^_^;

兄の彼女とは初対面だったんですが、実は前々から私が会ってみたいと思っていた方と

同一人物だという真実がわかったり005.gif

とにかく、びっくりな楽しい夜となりました。


夜10時ごろの気温も10℃くらいあって、思ったよりも寒くなく

よく眠れました006.gif




夜から降り始めた雨は、翌日も降ったり止んだり057.gif

キャンプ3回目にして、3回とも2日目は☂^_^;


朝ごはんは、前日に注文しておいた焼き立てパン
a0253436_21292937.jpg



ひまになったニコ、テントからいそいそと手ぬぐいを持ってきまして・・・・・

キャンプに来てまで ほっかむりの刑となりました。
a0253436_21353533.jpg




またまた、雨の中の撤収となったわけですが、

やっぱりキャンプは楽しい♪

でも、次回は晴れキャンプがいいなぁ!(^^)!



読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by niko-165 | 2013-10-22 21:43 | キャンプ