のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

おさんぽ友達

いつも夕方は、近所の運動公園へ行きます。

相変わらずクンクン クンクンと、におい嗅ぎに忙しいニコ
a0253436_1354787.jpg




におい嗅ぎばっかりで、全然前に進まないんですけど・・・・・(>_<)

そして、2周目に差しかかる頃に、必ず何度か『やっぱり、もう帰ります』って

帰ろうと試みるのやめて~^_^;



いつも散歩で一緒になるお友達に会いました♬

いつも 眩しい笑顔の風香ちゃん
a0253436_1444174.jpg




好奇心旺盛なモコちゃん
a0253436_1462735.jpg




背中のスイッチを押さずにはいられない(笑)ゆずちゃん
背中の1部に黒い毛が生えていてスイッチみたいなんです005.gif
a0253436_1484888.jpg



みんな集合~!
a0253436_14191819.jpg



愛想のないマイペースなニコですが、これからもよろしくお願いしま~す。
a0253436_14232267.jpg




読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by niko-165 | 2013-10-07 14:34 | NIKO