人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

オーキャン宝島!

今回、キャンプのお話をしようと思っていたのですが、

カメラ2台(防水カメラとミラーレス)持って行って、2台ともメモリーカードが入っていなかった・・・・・・

メモリーカード入ってなくてもカメラ本体に記録?出来るからいいか! と思って撮ってたのですが

家に帰ってから、パソコンに取込もうと思ったら、ミラーレスのほう「取り込む画像がありません」と^_^;



防水カメラは大丈夫だったのに、なんでだろう??

でもカヌーの写真は、ガイドさんが撮ってくれたものがほとんど。


写真がないので全く関係ない写真をご覧ください。
オーキャン宝島!_a0253436_2094823.jpg


今回のキャンプ場は、栃木県にある オーキャン宝島のドッグフリーサイト。

サイト内に流しが付いていて、蛇口から流れるのは「日本名水百選」に選ばれた「尚仁沢湧水」。

サイト内に流しが付いてるって本当に便利! しかも美味しい!



この日は、タープを買ってから初めての設営。

何週間か前に設営の動画を2人でチェックしていたものの、私が説明書を忘れ

アイフォンで動画を見ようとするも 『圏外』

ケンカしながらもなんとか全ての設営を終えたころ、待ちくたびれたニコは眠っていました。


オーキャン宝島!_a0253436_20151747.jpg



ドッグランでちょっと遊んで、3分¥200のシャワーを大急ぎで浴び(自分との闘い066.gif)、BBQと豚汁をいただき就寝。
(かなり省略)




明け方から雨☂

朝食は、前日に注文しておいたパン、焼き立てのホカホカと前日の豚汁。

美味しくって、温まる~001.gif

雨が強くなる前に撤収しちゃおう、ということで雨の中撤収。

第1回目のキャンプも2日目の朝は☂。

次は、いい天気だといいなあ(・o・)

オーキャン宝島!_a0253436_20344541.jpg





読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by niko-165 | 2013-09-25 20:40 | キャンプ