人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

人生初のキャンプ outside BASE

少しずつ秋の気配を感じますね。
今日の朝は、窓からの風が冷たくて目を覚ましました。

お盆中から夏風邪をひきまして、ちょっと長引きましたがやっと治りました。

そんな訳で、ブログもしばらく更新していませんでしたが・・・・・・・・





週末、ずっと行きたかったキャンプに行ってきました!
北軽井沢にある 『outside BASE』へ。
人生初のキャンプ outside BASE_a0253436_2112535.jpg

何日か前に電話確認したら、アーリーチェックインできるとのことだったので
9時過ぎに到着。
受付に向かうと、前日にJEEPのイベントがあった為、11時以降でないと
チェックインできないとのこと(>_<)   どおりでJEEPだらけ。かっこいい。


えぇーーっ!?と思ったけど、しょうがない。
当初の予定では、テントなどの設営をしてから遊びに行こうと思ってたんだけど
先に遊びに行こう♪

向かった先は、近くにある DOG vacation
人生初のキャンプ outside BASE_a0253436_2152758.jpg


人生初のキャンプ outside BASE_a0253436_2175898.jpg

人生初のキャンプ outside BASE_a0253436_21193434.jpg


小さな秋の訪れを感じました。
人生初のキャンプ outside BASE_a0253436_21211755.jpg


ニコもルンルンです♪
人生初のキャンプ outside BASE_a0253436_2193979.jpg


人生初のキャンプ outside BASE_a0253436_2115592.jpg


ジャンプ!!  (バーが低すぎるのは見なかったことに)
こんなに低いバーさえも落とすニコの運動能力っていったい・・・・・・・(T_T)
人生初のキャンプ outside BASE_a0253436_21114935.jpg



ラブ率高くなってきました(^O^)
人生初のキャンプ outside BASE_a0253436_21273597.jpg
人生初のキャンプ outside BASE_a0253436_21275020.jpg
人生初のキャンプ outside BASE_a0253436_2128738.jpg



いつになく164が、焦っていて^_^;
早くキャンプ場に行きたいと。
家でテントの設営は2回練習したものの、今回タープはレンタル。
どれくらい時間がかかるか解らないので早く始めないと終わるのが夕方になっちまうんじゃないかと
心配していて、こちらのカフェでランチしたいと言う私の希望は却下(>_<)


まぁ、いいか。
ニコ十分楽しんだもんね。
人生初のキャンプ outside BASE_a0253436_2136225.jpg





途中のスーパーで買い物して、キャンプ場へ向かいます。


次回に続きます。






読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by niko-165 | 2013-08-26 21:43 | キャンプ