のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

☆伊豆へ☆ ①

気付けば、もう8月も5日が過ぎてしまった・・・・・・

先月の旅行の話です。



前にククナ家でBBQした時のほろ酔い話012.gifが実現しまして
伊豆旅行に行ってきました!

しかも、ククナ家の車に一緒に乗せてもらって!(^^)!
伊豆までの長~い道中、みんな一緒でとっても楽しかった♪




今回のお宿は『プチホテル サンロード』さん。

到着したときは、みんなで『あれ? 営業してる?』とちょっと心配してしまいましたが^_^;
プールで遊んで、楽しくって、そんな心配も一気に吹き飛びました(^O^)


では、プールでの様子をご覧ください。


『タコは渡しません』とラム
a0253436_14273885.jpg



『ここから見てるだけでいいですから』と檸檬
a0253436_14294232.jpg



『持ってきたよ~!』とククちゃん
a0253436_14321796.jpg



『上がれないよ~』と我が家のニコ
a0253436_14373481.jpg




ニコ&ククナ
a0253436_1423542.jpg

a0253436_1439311.jpg



男性陣、張り切ってプールに入ります!

ククちゃんにつかまると、引っ張ってもらえます066.gif
隠すのがもったいない位のご満悦顔003.gif
a0253436_14504271.jpg



ニコにつかまると・・・・・・・・・・・・・・・一緒に沈んでゆきます・・・・
a0253436_1511865.jpg



ラム、よっぽどタコが気に入った模様(^O^)
a0253436_15111688.jpg





おもちゃ目掛けてスプラッシュ!!!祭りのククちゃん
a0253436_1562274.jpg


ニコはいつも通り、のん気にスイスイ~♪
a0253436_1574890.jpg




存分にプールを堪能して終了。
楽しかったね~★
a0253436_1515332.jpg




チェックインを済ませ、ひと休み zzzzzzz
a0253436_1518143.jpg



次回に続きます。




読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by niko-165 | 2013-08-05 15:33 | おでかけ