のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

散歩後は、やっぱりこれです。

見てください この試合後のボクサーのような姿を
a0253436_9465395.jpg



これ、夕方の散歩を終えたニコです。

夕方は、木陰が多くて、土や芝生の上を歩ける近所の運動公園に散歩に行っています。

いつも3周くらい歩いて帰るのですが、最近では1周するとそそくさ帰ろうとするニコ。

そんな時は『もうちょっと頑張って、家に帰ったらスイカ食べようね。』

と励ましながら歩きます。




励まされて頑張って歩き、よれよれになって家にたどり着いて、足を拭いたら


お待ちかねのスイカが待っています。 冷え冷えです。
a0253436_1013639.jpg





さっきまで試合後のボクサーみたいだったのに、スイカを前にしてうれしそうな顔だこと!!
a0253436_1033426.jpg



フタリで交互に食べて
a0253436_1055590.jpg


あっという間に終了。

もう終わったのに、まだ待ってます。
a0253436_1012269.jpg



扇風機の前を陣取りながらも、まだあきらめてません。
なかなかのしつこさです。
a0253436_1029786.jpg


しばらく何も出てこないと
やっとあきらめて、涼しさにうっとり(^O^)
a0253436_1019554.jpg


たちまち、こんなあられもない姿に^_^;
a0253436_1024281.jpg






読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by niko-165 | 2013-07-10 10:46 | NIKO