人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

寝る犬は育つ!?

最近、散歩で会った方からの言葉

『あたしと同じ、おデブちゃんねぇ( ^)o(^ )』 
おデブちゃんてほどでは・・。 ちょっとガッチリ骨太066.gifなだけだよね、ニコ



『洋服がピチピチ~』 ・・・・・・・・・・
た、たしかに、去年オーダーして作った洋服、今年はピチピチしてるかも008.gif






3歳過ぎても、まだ成長しているのかな

でも、冷静にニコを見てみると・・・・
寝る犬は育つ!?_a0253436_2033576.jpg



やっぱり、無駄な肉が多いこと、多いこと( ^)o(^ )
この、タップタプの二重?三重?あごに顔を埋めると幸せな気持ちになります。

寝る犬は育つ!?_a0253436_20535579.jpg




本人が特技というだけあって、毎日毎日ぐぅぐぅ寝ております。
寝る犬は育つ!?_a0253436_20561893.jpg



鼻の下、虫刺され中でもあります。
寝る犬は育つ!?_a0253436_20583337.jpg

改めてよく見ると、鼻って面白い~(^O^)
昔の黒電話の受話器に似てるような、マッシュルームにも似てるような。




去年は、30~31kg位だった体重、最近では32~32.5Kgほどに増えました。
フードの量は、フードの袋に書いてある量よりもかなり減らしてるし、
おやつも少ない方だと思うんだけどなぁ。最近は、トマトやきゅうりが多いです。
もう、これは運動量を増やすしかないか!?





読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by niko-165 | 2013-07-04 21:39 | NIKO