のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

♫ BBQ ♫

週末、とってもいい天気の中、バーベキューしました(^O^)

こちらのメンバーと003.gif
a0253436_2073813.jpg

a0253436_207488.jpg

a0253436_2081451.jpg

a0253436_20192123.jpg
a0253436_20191653.jpg

ちょっと遊んだだけでも暑くて暑くて、日陰でひと休みしたり
a0253436_2015817.jpg


家の中に入りたくて、ドアの前に並んだり^_^;
a0253436_206425.jpg



私たちが、食べたり、飲んだり068.gif しゃべったりしている間

このフタリ、仲良く遊んでます070.gif
a0253436_2026980.jpg

a0253436_2029213.jpg

a0253436_20303516.jpg

a0253436_20305533.jpg




ひと休みするのも一緒056.gif

a0253436_20331752.jpg


フタリの距離の近いこと!!
今までも、ネロはククちゃんのこと好きだし、気も合うんだろうなぁ
と思ってたけど、この日はいつも以上に仲良しで見ていて嬉しかった(^O^)



飼い主たちの068.gifも進み、夕方になってくると、

みんなから続々と不満の声が・・・・・

a0253436_20483789.jpg

おやつ食べたでしょ!


a0253436_2057392.jpg



a0253436_1583913.jpg




飼い主たちの目もトロン^_^;としてきたところで、お開きとなりました。

翌日、法事のためニコはククナ家に初のお泊り。

ククナ家の皆様、BBQ&ニコのお泊りと大変お世話になりました。

ほんとに楽しい1日でした。




読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by niko-165 | 2013-06-14 21:07 | NIKO