のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

GWのこと

かなり前の話ですが・・・・・GWのこと。
ニコとネロと遊びに行った先は、





弥七、真顔で迎えてくれました(^O^)
a0253436_2140561.jpg


まずは、庭でひと遊び♪
a0253436_20575491.jpg


ブタッ鼻になってるよ~003.gif
a0253436_2131779.jpg


ククちゃん、ネロ、それぞれひと休み中
a0253436_216329.jpg

a0253436_2174165.jpg



暑くなってきたので、家の中へ⌂

こんな恰好でネロが何をしているかというと
a0253436_21113493.jpg


階段の先にいる『おじぃ』のことがかなり気になっていて、遊びに誘っています。
a0253436_21125834.jpg



5月で15才になった弥七067.gif
a0253436_21211098.jpg


いつも楽しい笑顔いっぱいの弥七。
これからもいっっぱい笑いを提供してください。期待してます(*^_^*)
a0253436_21295837.jpg



こうして、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました★



読んで頂いてありがとうございました。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by niko-165 | 2013-05-18 21:37 | NIKO