のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

手乗りニコ

暖かくなってから、公園で遊ぶ子供たちが増えてきました。

今日も公園に行くと、よく合う女の子たちがニコを撫でてくれました。
a0253436_17195388.jpg


ボールで遊んでくれようとしてるのに、あまり気がすすまないニコ
a0253436_17234310.jpg



実はニコ、子供が苦手なのです(>_<)
特にグイグイ来られると後ずさりします。
でも、最近は公園で子供たちと接する機会が増えたので、ちょっとは慣れてきました001.gif
ニコは、「おじいさんがかなり好き」 みたい。
散歩で会うと、何度も撫でてほしくておじいさんが追いついて来るまで座って待ちます。


今日は、164とかくれんぼしたり、追いかけっこしたり。
自分を探してるニコが見たくて、やたらと隠れたがる面倒くさい164
ニコも大変だね^_^;
a0253436_17391539.jpg



手乗りニコ。
このくらい小さくなったらどんなだろう?
a0253436_17413055.jpg


でもやっぱり、こんなふうに肩を組んでみても、しっくりくる今の大きさが一番かも★
a0253436_17433486.jpg



ニコ、明日は運動会度だよ~♪



読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by niko-165 | 2013-04-27 17:45 | NIKO