人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

ドキドキ ワクワク ②

土曜日、栃木県 日光市にあるドッグラン&カフェfundogsさんに行ってきました。
ドキドキ ワクワク ②_a0253436_2111518.jpg


看板犬のJJちゃん
ドキドキ ワクワク ②_a0253436_21134462.jpg



約1年ぶりのプリモちゃんアクセル君と遊びました。

異母兄弟のフタリは、とっても仲良し
アクセル君は、いつもプリモちゃんに転がされて喜んでいるらしい(^O^)
ドキドキ ワクワク ②_a0253436_21511953.jpg

ドキドキ ワクワク ②_a0253436_21514575.jpg


遊びに混じりたそうなネロ、でも混じれず
ドキドキ ワクワク ②_a0253436_1359985.jpg



夫164、ゴールデンのルナちゃん(7か月)に乗られる^_^; なぜこんなことに??
ドキドキ ワクワク ②_a0253436_2241047.jpg


ん!? もう寝てる犬発見!
ニコ、まだそんなに遊んでないでしょう?
ドッグランの真ん中で寝るのは迷惑なので、やめましょう
ドキドキ ワクワク ②_a0253436_22253888.jpg


結局、午前中はニコとネロがプリモちゃん、アクセル君と絡むことは無くカフェでランチ

注文したのは、キーマカレー
ドキドキ ワクワク ②_a0253436_1484056.jpg


ガーリックライス
ドキドキ ワクワク ②_a0253436_1494285.jpg


こちらのカフェ、こじんまりじていて、洞穴の中にいるようでとっても落ち着く雰囲気でした。
キーマカレーもガーリックライスもとても美味しかったですよ。



さて、この後のランで仲良く遊ぶことはできるのか?
次回に続きます。



読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by niko-165 | 2013-04-15 14:30 | ドッグラン