人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

MATE CAFE

すっかり間が空いてしまいました(>_<)
花粉症と風邪って本当に症状が似てますよね・・
先週中頃から、体がすご~くだるくて、花粉症だからしょうがないかって思っていたら、
熱が出て、久しぶりに寝込んでしまいました。



かれこれ、10日ほど前のこと。
ククちゃんとMATE CAFEに行ってきました。

注文したのは、イエローカレー
MATE  CAFE_a0253436_20362660.jpg


エビ・アボカド・サーモンのパスタ
MATE  CAFE_a0253436_20375450.jpg


ククちゃん、真剣な眼差しで ごちそうを狙っております。
MATE  CAFE_a0253436_20392759.jpg



こちらのCAFEでは、毎回被り物が登場するんですが、今回は『タコ』
MATE  CAFE_a0253436_20424555.jpg


ククちゃんは、『おばちゃんパーマ風』
MATE  CAFE_a0253436_20451254.jpg



この日は、うっかり花粉症の薬を飲んでしまい、眠くて眠くて・・・・・・
ここまでの写真しか無いんですが、この後河川敷グラウンドで少し遊んで帰りました。

ククナママさま、帰りの車でグーグー寝てしまい、すみませんでした~^_^;


読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by niko-165 | 2013-03-23 20:53 | dog cafe