のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

タムくんと公園

昨日・今日と暖かい日が続いていますね。

少しずつ、花粉の気配を感じてきています007.gif
そんなに酷くないんですけど、今年も花粉多いみたいですね~005.gif



近所の公園に遊びに行きました。
今日は、職場の方の愛犬 『タムくん』 と一緒です。
a0253436_15472885.jpg



タムくん、トイプードル・チワワ・マルチーズのmixです。
私は何度かタムくんに会ったことあるけれど、ニコが会うのは初めて。


それなのに、ニコったら
鼻に芝生が付いたって、全然気にしないし
a0253436_15572173.jpg


初めての友達に会ったからって、日向ぼっこは欠かせない
a0253436_1615527.jpg


何か文句ありますか?
a0253436_1641059.jpg



別にいいんですけど、せっかく公園に来たのにちょっと寝過ぎじゃないか?ってくらい
寝てる時間が長かったニコ。
春だから眠いのかな?


最初は微妙な距離感を保ちつつ、お互いすごーく気になる存在、という感じでしたが
徐々に距離が縮みました。

ほら、こんなに。
少しずつ一緒に遊べるようになるといいなぁ
a0253436_1552229.jpg



締めは、タムくんのかわいいおしりで035.gif
a0253436_1682120.jpg




読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by niko-165 | 2013-03-07 16:14 | NIKO