のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

やっぱり のんきなニコ

ご心配お掛けしましたが、ニコはすっかり元気に過ごしています。
心配して下さったみなさん、本当にありがとうございました。


近所の公園に遊びに行った日曜日ことです。

ニオイ嗅ぎに忙しく、名前を呼んでも知らんぷりのニコ
夫164と2人で木の陰に隠れて様子を見ることに。


のんきにニオイ嗅ぎ満喫中
a0253436_1634633.jpg


私たちが居なくなったことに気付いた!
a0253436_16344954.jpg


探してる、探してる。 ちょっと不安そうに耳が後ろにいってます。
a0253436_1635583.jpg


んっ!? またニオイ嗅ぎ始めちゃった・・・・ニコ、のんきだね。
a0253436_1636545.jpg


また、思い出したように探し始めた。
a0253436_16374936.jpg


発見~!
a0253436_16381494.jpg



ドッグランなどで、名前を呼んでも遊びやニオイ嗅ぎに夢中でなかなか戻ってこなかったニコ
パピーの頃から、よく隠れて探させてました。
「あれっ?いない!!」って気付いて探し始める姿が、愛おしいのです。

探してる途中なのに、うっかりのんきにニオイ嗅ぎしちゃうところも ニコらしい(^O^)
a0253436_16463746.jpg


読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by niko-165 | 2013-02-28 16:47 | NIKO