のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

★Happy Birthday★ NIKO

2月18日 今日はニコの3才の誕生日067.gif
朝から、ニコに何回も 『誕生日おめでとう』 って言ってしまった。
3年前の今日ニコが生まれて、我が家にとって2月18日はとても特別な日となりました。

3年前の4月7日にドキドキ012.gifワクワク001.gifしながら、市内のドッグセンターに迎えに行ったこと、今でも鮮明に覚えています。

小さなクレートから転がるように出てきたニコは、真っ白で(今よりもっと!)ムッチムチのモッコモコで
一目で大好きになりました❤

その頃のニコ
a0253436_16455119.jpg


ニコのきょうだい達 (ブラック3頭とイエロー2頭の5きょうだいらしい。)
a0253436_16472288.jpg



家に来た日。 不安がる様子もなくスヤスヤ
a0253436_16491176.jpg

翌日は、こんなにリラックス
a0253436_1650374.jpg



パピー時代は、甘噛みやら イタズラやらであっという間に大きくなってしまったけど、
年を増すごとに、どんどん どんどん魅力を増すニコ。
これからも いーっぱい楽しいことしようね♪


ささやかだけど、簡単なデザートを作りました。
豆乳いちご寒天
a0253436_2025643.jpg
a0253436_19405624.jpg

あっという間に完食~
a0253436_19422792.jpg





読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by niko-165 | 2013-02-18 20:03 | NIKO