人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

ニコにおちょくられる


ニコのよだれでガッビガビになっている『だるとも』

あまりにも不憫だったので、洗濯しまして

干してみたら、干されてる姿もカワイイのか!と思い写真に^_^;
ニコにおちょくられる_a0253436_1529434.jpg


写真を撮り終えてリビングに戻ってくると、 や、やられた・・・・・・・・・
ニコにおちょくられる_a0253436_1531268.jpg


さっきまで別の場所で寝てたくせに、ちょっとでも席を外すと私のソファを横取り。

しかも、こちらの反応を伺うかのように、しっかりこっちを見て待っているのです033.gif

私の反応を確認したいらしい。

『うわぁっ!? やられた!!』 なんて、いつもおおげさな反応をする私をおちょくってるんでしょうか(>_<)


私の反応をしっかり確認した後、ぬくぬく眠りにつきまして
ニコにおちょくられる_a0253436_15424587.jpg



私がお菓子を食べてる音でいちいち振り返るニコでした。

その表情はずるいよ、ニコ
ニコにおちょくられる_a0253436_1544687.jpg



読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by niko-165 | 2013-01-25 15:48 | NIKO