人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

★ラブラドールパーティー★②

いよいよ、お楽しみのパーティーの始まりです!

まずは自己紹介をして、わんわん運動会!

10ラブで、いろんなゲーム、しました~


①エスコートレース
リードの持ち手に紙テープを付けて、ゴールまで紙テープを切らないように走ります。

14才の弥七、頑張れ~!
★ラブラドールパーティー★②_a0253436_171999.jpg


ラム、ラブちゃんも頑張れ~!
★ラブラドールパーティー★②_a0253436_175285.jpg


ニコ、順調に紙テープを切らずに完走(^O^)
当日は、夫164不在のため、ゲーム中のニコの写真がないのが残念です002.gif



②マテコイ(?)レース
スタートから所定の位置に行き、ワンコを待たせて飼い主がスタート地点に戻ってから
呼び戻し。

弥七もククちゃんも、しっかり待ってます。
★ラブラドールパーティー★②_a0253436_1713949.jpg


順調に戻ってくるククちゃんとは裏腹に、お得意の『聞こえないふり』でちょっと遅れ気味の弥七
★ラブラドールパーティー★②_a0253436_17154354.jpg


ニコ、このゲームまでは、順調でしたが・・・・

③早食い競争
途中のうまうまチキンを食べて、スタート地点まで戻ってくる。

チキンを食べるのはもちろん順調なラブ達ですが、帰り道にまだチキンを探してるコが多かったような( ^)o(^ )

ぷぷぷ(^O^)ククちゃんも探してる。 ラムも頑張れ~!
★ラブラドールパーティー★②_a0253436_1730222.jpg


ニコなんて、もう食べ終わったのに戻ってしつこく探したりして、もう全然ダメ・・・


④徒競走
飼い主がゴールからワンコを呼んで来るまで。

みんな、一生懸命走ってますよ~
★ラブラドールパーティー★②_a0253436_17362315.jpg


ところが、まだうまうまチキンを探していくら呼んでもなかなか来ないニコでした。



待機中の ニコ、ククナ、弥七
★ラブラドールパーティー★②_a0253436_1740153.jpg



ここで、ドッグランでのゲームは終了。

つぎは、CAFEで飼い主たちが頭をひねらせてのゲームです★


次回に続きます。

読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いします
by niko-165 | 2013-01-20 17:45 | おでかけ