のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

てんとう虫から こんにちは

今日明日と2連休~043.gif

年末からお正月にかけて連休は無かったので久々にのんびりできます。

とは言っても、1日中家にずっといるなんて我慢できない!!

とりあえず、桜の頃に行った近くの公園に行ってきました。


観覧車やジェットコースターもある公園だけど、全然人がいません・・・


てんとう虫から こんにちはニコ
a0253436_13333348.jpg



なが~い滑り台
a0253436_13344931.jpg


こうゆう滑り台みると、ついつい滑りたくなっちゃうけど、がまん がまん



いつもと違う場所での散歩で、いそいそと匂い嗅ぎを楽しんだニコです(^O^)
a0253436_1340856.jpg





読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いします056.gif
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by niko-165 | 2013-01-08 13:43 | NIKO