のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

ニコのポリシー

散歩の帰り道、いつも散歩バッグを持ってくれるニコ

今日は、帰り道じゃなく、行きで散歩バッグを渡したら持ってくれるかな?と思い

渡してみたところ・・・・・ 浮かない表情
a0253436_14213320.jpg


もう一度 『ニコ、バッグ持ってくれる?』と頼んでみても、頑として持たず・・・
a0253436_14245357.jpg



帰り道の重くなったバッグ(うん〇入り)しか持たないのが、ニコのポリシーなのか(?_?)



そんなニコですが、散歩のとき、ちょっとでも私が遅れると待ってくれる優しいやつです❤
a0253436_14304271.jpg




帰り道は、すんなり持ってくれます。
a0253436_14381378.jpg




読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いします056.gif
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by niko-165 | 2013-01-06 14:38 | NIKO