のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

河川敷グラウンド

この前のMATE CAFEの後、河川敷グラウンドに寄ってみました。

誰か遊んでないかなぁと期待して行ったら、遊んでるコ いました003.gif

ゴールデンのはなちゃん(8ヶ月)
a0253436_20413426.jpg


遊び盛りのはなちゃん、ニコと追いかけっこしてくれました~
a0253436_20425843.jpg


久しぶりに出掛けたので、ニコもとってもうれしそうに164と追いかけっこしてみたり
a0253436_20455067.jpg


164に馬跳びされてみたり
a0253436_2045568.jpg


たそがれてみたり・・・・
a0253436_2048383.jpg


少年に甘えてみたり
a0253436_20531045.jpg




大満喫しました!


河川敷ということもあって、風が強くてすっごく寒かったけど、本当に楽しかった♪



読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いします056.gif
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by niko-165 | 2012-12-28 21:22 | NIKO