のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

かぞく写真

今年もあと21日で終わりですねぇ。

なんか、毎年夏の終わりから秋➔冬➔年末が、やたら早く過ぎる気がします。

この時期のやることと言えば、大掃除・年賀状作りですね。

とりあえず、大掃除は後回しで(面倒は後回しにする性格のため(>_<)

年賀状に使う写真を撮ってきました。

とは言っても、場所は近所の運動公園です。




まず、ニコに楽しい気分になって頂くために、ひと遊び
a0253436_2182752.jpg


全力疾走中
a0253436_2193940.jpg




存分に楽しんで頂いたので、写真撮影開始です。

私・夫164・ニコの3人で写真を撮るのは、初めてです。

家から脚立を持ってきて、カメラを設置。

初めてのインターバル撮影です。5秒おきに何回もシャッターを切る設定。

カメラテスト。 う~ん・・・なかなかいいと思うけど、もうちょっと笑ってくれないかな??
a0253436_2121430.jpg



何回も何回もしつこく撮った結果がこれです・・・・・・・ふて寝^_^;
a0253436_21235757.jpg



最終的には、ニコの集中力も限界となり、撮影終了。

家に帰って、早速パソコンに取込んで確認すると、初めての3人一緒の写真に幸せを感じました(*^_^*)

たまには、こうして一緒に写真を撮るのもいいもんですね056.gif




読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by niko-165 | 2012-12-10 21:35 | NIKO