のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

楽しい時間

昨日、ニコと仲良しのあのコの家に遊びに行ってきました。

楽しくって、ニコの耳、ウサギみたいになってます!(^^)!
a0253436_12522614.jpg



あのコって、もちろんククちゃんです058.gif
a0253436_12541721.jpg



グルグル追いかけっこ
a0253436_13347100.gif



風が強かったので、檸檬は早く家の中に入りたいみたい。
a0253436_1354372.jpg



ゴロゴロ
a0253436_1384764.jpg



また、檸檬のほう見てみたら・・・・・・・こーんなしょんぼり顔(*^_^*)
a0253436_13222732.jpg



やっとあたたかい家の中に入れた檸檬、日向のベッドでお休み中
a0253436_1312730.jpg



同じくクレートでくつろぎ中、ベロも出てしまった弥七 029.gif
a0253436_13145837.jpg



14歳の弥七、いつも通り元気でした。
いつもニコニコ顔です003.gif
a0253436_13195587.jpg



改めて、黒ラブの写真撮影はむずかしい(>_<)
ラムのよい写真が無かったのが、残念です。


今、デジタル一眼かミラーレス一眼、どっちを買おうか考え中です039.gif
デザインで選ぶか機能性で選ぶか・・・・・・・・
何を買うにもデザイン重視で選んでしまいがち、どうしよう(?_?)


読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いします056.gif
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by niko-165 | 2012-11-22 13:47 | NIKO