のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

ガウガウニコ♫

毎日、ビュービュー吹く風で体がカッサカサです002.gif

この時期になると皮膚の状態が絶不調になるニコ

でも、今年はまだなんとか持ち応えています(^O^)うれしい!




先週のこと。

実家に行って、ネロと遊んで来ました003.gif
a0253436_19315421.jpg


引っ張りっこ中
a0253436_1934744.jpg


怪獣ニコ
a0253436_19364392.jpg


ずーっと遊んでいたいネロと、すぐに一休みしようとするニコ
a0253436_19501610.jpg



月に2・3回位は、こうして遊んでます。

ほんとうに楽しそうで、ニコなんて楽しさMAXだから、ガウガウうなりながら遊んでます~♪




え~~!?もう帰っちゃうの??とでも言いたそうなネロ
a0253436_202951.jpg


いつも、帰るときにギュッと抱きしめて帰ってくるのです(ちょっと迷惑そうにされますけど・・・・・・)




読んで頂いて、ありがとうございます。
ぽちっとお願いします056.gif
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by niko-165 | 2012-11-20 20:10 | NIKO