のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

ニコの気持ち(=^・^=)

日曜日、ずっと楽しみにしていたアニマルコミュニケーションのセッションを受けてきました。

涙したり007.gif笑ったり003.gifビックリしたり005.gif

セッションを終えた今、本当に受けてよかったし、今までとはちょっと違う視点でニコを

見るようになりました。
a0253436_208342.jpg






ニコ、自分の名前をとっても気に入ってるそう。

みんなをニコニコ笑顔にしてくれるようなコになったらいいなぁと思って

付けた名前だったので、気に入ってくれてよかった056.gif



一番楽しい時、幸せな時はどんな時?という質問では

まわりのみんながニコニコ笑ってる時が一番幸せなんだそう!

そして、人の役に立ちたいという気持ちが強いらしい066.gif

男子にモテモテらしい016.gif



ニコは、何度も何度も生まれ変わった魂の持ち主で、どっしりしていて、器がでかいらしい018.gif

そして、1番びっくりしたのは、仲良しのククちゃんと幾つか前の前世で姉妹005.gif

誕生日も1週間違いで、近所で、同じ日から同じしつけ教室に通い始めて・・・・・・・

ニコとククちゃんの出会いは運命だったのか026.gif



あと、犬にはあまり興味がないって^_^;

グイグイきたり、マナーの悪いコは苦手とのこと。




ニコから、格言いただきました。

「人からどう思われるかよりも、自分がどういう人間になりたいかが大事」

いつも、ボーッとしてのんきなニコがこんなこと考えてるなんて037.gif

きっと、未熟者の私たちにいろんなことを教えてくれるために、

ニコは我が家へ来たんだ、と思いました。




セッションを終えてすっきりしたのか、いつもより激しくククちゃんと遊ぶニコでした。
a0253436_20194422.jpg



ネロも一緒です。
a0253436_20202713.jpg





読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by niko-165 | 2012-11-01 20:21 | NIKO