のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

おならでごまかす

この間、仕事を終えて家に帰ると、ニコの様子がいつもとちょっと違う013.gif


リビングに行くと、こんな状態に。

テーブルの上に置いてあった手紙
a0253436_21363021.jpg


キッチンのカウンターに置いてあった、ヨダレまみれのニコの靴下
a0253436_2137634.jpg




「あれっ?! ニコ、これどうしたの?こういうことしたら、だめだよねぇ?」と低ーい声で言うと

この表情
a0253436_21534369.jpg


耳をピターッと後ろにして、でもシッポはふりふり、決して目は合わせず。


自分でも悪いことしたってわかってるんだよね?


わかっちゃいるけど、やめられないんだよね? わかる、わかる。なんて思ってると、

ぷぅ~~とおならをかましたニコ(ー_ー)!!
a0253436_2274927.jpg


うまいこと、ごまかされてしまった026.gif



その日の夜は、いたずらしてスッキリしたのか、いつもよりさらに深い眠りにつきました。
a0253436_22125272.jpg

a0253436_2214877.jpg




読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いします066.gif
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by niko-165 | 2012-10-28 22:17 | NIKO