のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

✿コスモス✿

先週のこと。

実家近くにある公園にニコとネロと遊びに行きました。

平日の昼間、人も2・3人しかいなくて、広~い芝生でいっぱい遊びました。

a0253436_2093459.jpg


最近、ネロと遊ぶときのニコ、激しすぎる(^_^;)

ネロは、芝生でゴロゴロするのが好きで芝だらけに・・・
a0253436_20132818.jpg


公園の近くにコスモスがいっぱい056.gif
a0253436_2015518.jpg



今頃が、ちょうどいい季節ですよね!

暑くないし、寒くもない。一番好きな季節。

でも、あっという間に終わっちゃうんですよね。

もうちょっとしたら、コタツ出さなくちゃ。





読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by niko-165 | 2012-10-27 20:20 | NIKO