のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

秋の大運動会

日曜日は、以前通っていた しつけ教室の運動会でした。

よく晴れて、とても運動会日和058.gif

今回は、赤・青・ピンク・緑の4チームに分かれての競技もあり、いつもと違った感じで

楽しかったです♪ニコは、赤チームでした。

でも、チーム戦となると、同じチームの方に迷惑を掛けやしないかと、ちょっとドキドキ025.gif





春の大運動会の時のように、動画をアップしたかったんだけど、

164の撮った動画、全然使えない・・・・・・・・008.gif残念・・・

なので、待ち時間と集合写真くらいしかありません。



待ち時間にククちゃんと
a0253436_1493761.jpg


a0253436_149335.jpg



おやつ時間
a0253436_14112344.jpg



競技種目
1.ドギーダッシュ
2.トイ・レトリーブ
3.リコールリレー(チーム戦)
4.ジョーパップリレー(チーム戦)



1.は初戦敗退

2は4・5回持ってきました!(前回は1回)

3 なんと、赤チーム優勝でした(^O^)

a0253436_14242177.jpg


4 ニコは、スピン3回を担当。待ち時間に練習したおかげで、スムーズに出来、一安心(^o^)



最後に、参加者全員の集合写真
a0253436_1434422.jpg




全ての競技が終わり、フリータイム。

みんな、走り回ったりして遊んでいるなか、ニコはマイペースにウロウロと物色中??

戻ってきたニコをふと見ると、小さな水入れを咥えている・・・・・・・・・・・・・

嬉しそうに走り回るでもなく、ただのんびりと歩いてきた感じ026.gif

この後、水入れの持ち主探しをする羽目になってしまいました^_^;

ブログネタに水入れを咥えている写真を撮るのを忘れてしまった私。

まだまだですね。

そして、のん気で大人しいふりして、ちゃっかりしっかりいたずらだけは忘れないニコです。



読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by niko-165 | 2012-10-26 14:49 | NIKO