人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

今年最後のプール  ♪プール編♪

ランでウォーミングアップを済ませ、いざプールへ!


中心に行くほど深くなっているプール、一番深いところで私のおしり位。

いつも、プールサイドか浅いところにしかいないネロですが、

うっかりほんのちょっと深い方へ行ってしまったようでかなり慌ててます(T_T)
今年最後のプール  ♪プール編♪_a0253436_20222333.jpg



プールデビューのハッピーちゃん、おもちゃが取りたいけれど、まだちょっとコワイ025.gif
今年最後のプール  ♪プール編♪_a0253436_20264734.jpg


この日も、ククちゃんはスプラッシュの連発(いい写真は撮れなかった(>_<)
今年最後のプール  ♪プール編♪_a0253436_20295325.jpg


ラムは、マイペースにスイスイ楽しんでます。
今年最後のプール  ♪プール編♪_a0253436_20324115.jpg



ニコ&ネロ VS ククナママ
今年最後のプール  ♪プール編♪_a0253436_20384051.jpg


さっき、不覚にもコワイ思いをしてしまったネロ、この日も泳ぐ気配なし015.gif

でも、泳いでるみんなをうらやましそうに見てる??
今年最後のプール  ♪プール編♪_a0253436_20424150.jpg


泳ぎたそう??
今年最後のプール  ♪プール編♪_a0253436_20444894.jpg


いやいや、プールサイドの方が楽しいみたい・・・・
今年最後のプール  ♪プール編♪_a0253436_2047119.jpg



ネロが、プールサイドで楽しんでいる間に、ハッピーちゃん何度も何度もチャレンジして・・・・

とうとう泳げました038.gif
今年最後のプール  ♪プール編♪_a0253436_2173330.gif


みんなで手を叩いて喜んで、貴重な瞬間に立ち会えてうれしかったです(^O^)



集合写真
今年最後のプール  ♪プール編♪_a0253436_21191469.jpg



みんな、おやつしか見てません
今年最後のプール  ♪プール編♪_a0253436_21465894.jpg




みんなでプール、楽しいですね~(^O^)

帰る前にランで撮った、ちょっと気に入ってる写真001.gifニコとラム
今年最後のプール  ♪プール編♪_a0253436_228122.jpg





読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いします066.gif
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by niko-165 | 2012-10-19 22:11 | ドッグラン