のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

横取り(ー_ー)!!



もう何年も愛用している、無印良品の『体にフィットするソファ』
a0253436_14461922.jpg



これ、本当に最高なんです016.gif

このソファでテレビを見ていると、うっかり寝てしまうこと多々あり^_^;

まるで、包み込まれているような使い心地035.gif





このソファの気持ちよさをニコが見逃すわけもなく(>_<)

私が、ちょっとでもソファを離れて戻ってくると・・・・・・・・

ササッと移動して、そしらぬ顔で横取り
a0253436_14524531.jpg




私の視線を感じても、譲らず
a0253436_14583897.jpg

ニコ・・・その二重あごの存在、気付いてるのだろうか037.gif


a0253436_15946100.jpg

けっきょく、ニコの隣で小さくなって、余った部分を使うしかない(*_*)


とにかく、ニコをも虜にした程、気持ちの良いソファ ということです。



読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いします024.gif
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by niko-165 | 2012-10-04 15:15 | NIKO