人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

予定中止??

昨日は、ククナ家とドッグラン ひぬまに行く予定だったんだけど、

台風もきてるし、帰り道が心配だったので中止に(>_<)




とても残念だったんだけど、ククナママより『うちに遊びに来る??』と、お誘いいただき

遊びに行ってきました!



ククナ家に到着すると、まずはみんな庭で遊びます。

勢いよく走り回るニコ・ククちゃん(後ろに弥七)
予定中止??_a0253436_20551022.jpg



今日も元気!ニコニコな弥七
予定中止??_a0253436_20592674.jpg



どんどん元気になってるラム。久しぶりに会った夫164もラムの元気にびっくりしてました。
予定中止??_a0253436_2124072.jpg



ひと遊びしたところで、家の中におじゃましまーす(^O^)



んっ!?この かわいい手の主は??
予定中止??_a0253436_2152712.jpg



おじぃの手です053.gif

猫の手、かわいすぎる(=^・^=) 肉球もぷにぷに016.gif
予定中止??_a0253436_218899.jpg


こちらは、ラッキー
予定中止??_a0253436_2195120.jpg


この日は、おじぃもラッキーもリビングで寛いでいたので、抱っこもできて大満足(*^_^*)



こちらのフタリもいつも通り、ガウガウ遊んで満足気
予定中止??_a0253436_2147095.jpg



ねむそ~な檸檬
予定中止??_a0253436_21395433.jpg



ちょっと、いつも笑っている弥七の写真で遊んでみました。
予定中止??_a0253436_222559.jpg




そんな訳で(?)予定は中止になってしまったけど、ククナ家で楽しく過ごすことができました。

ありがとうございました。




読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by niko-165 | 2012-10-01 22:11 | NIKO