のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

dog cafe 巡り?な1日

MATE CAFE でニコとククちゃんが何やら熱い視線を送っています。。。
a0253436_20325540.jpg



その先には、ごちそうが!(^^)!
a0253436_20362751.jpg


あっという間に食べ終えたフタリですが、

ククちゃん、鼻にごはん粒ついてますけど017.gif
a0253436_20484931.jpg





今回注文したのは、イカ墨のパスタ
a0253436_20502037.jpg


夏野菜の冷静パスタ
a0253436_20522550.jpg


実は、人生初のイカ墨パスタ。想像してたより、歯が真っ黒にならなくて良かった045.gif


もらうものもらったので、寝てます。同じ姿勢で(*^_^*)
a0253436_20585564.jpg




今回、見てておもしろかったのが、水のおかわりをもらう時

水が飲みたくて器に注いでもらうのをじっと待つニコ

注ぎ終わって、いざ飲むぞ!という時に、ククちゃんが勢いよく登場して先に水を飲む

美味しそうに水を飲むククちゃんをただただ見つめるニコ

ククちゃんが飲み終わるのを待ってのん気に飲み始めるニコ

何の悪気もない天真爛漫なククちゃんと控えめなのかのん気すぎるのか??なニコ

正反対な性格のフタリですが、とても仲良し

おばあちゃんになってもずーっと仲良く遊べるといいね★




この後、アニマルコミュニケーションの仮予約の為に Cafe de SOLEILへ。

秋になったら、ククナ家と合同でアニマルコミュニケーションのセッションを受ける予定です。

コミュニケーターの仕事、少し興味があって店長さんにいろいろ話を聞いたのですが

思っていた以上に奥が深い005.gif

セッションを受けたことによって、その犬の犬生を良くも、悪くもかえてしまうこともあるそう。

セッションを受ける側も、心して全てを受け入れる覚悟で臨まなければならないんだなぁと思いました。





よいまくらを見つけたニコ、ぐっすり眠ってます。
a0253436_2125467.jpg


ククちゃんも瞼が重そう
a0253436_21263416.jpg





ククナママ、dog cafe巡り楽しくて、そして勉強になりましたね!

また、来週も楽しみにしてます003.gif





読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by niko-165 | 2012-08-23 21:32 | dog cafe