人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

プーーール★

毎日暑いですねぇ001.gif

暑い=プール、ということで 『ドッグラン もろやま』に行ってきました。

今月いっぱい、『平日限定2時間パック』がお得です!(^^)!


水遊び大好きなニコ、楽しそうです。
プーーール★_a0253436_20274281.jpg


ククちゃん、ラムも一緒です。
プーーール★_a0253436_2029499.jpg


そして、この日はゴールデンのクリフ君(3か月)に出会いました。
プーーール★_a0253436_20432145.jpg


ドッグランで、パピーに会うなんて滅多にないから(しかも3か月!)うれしかった016.gif


初ドッグラン&プールのクリフ君、プールに入るまではちょっとへっぴり腰だけど(可愛い053.gif

プーーール★_a0253436_20474636.jpg


入ってしまえば、初めてなのに上手に泳いでいました。
プーーール★_a0253436_2049379.jpg


クリフ君、普段からいたずらもなく、本当に手が掛からないんだそうです。

まだ3か月なのに、とってもお利口でした。





みんな楽しそう★
プーーール★_a0253436_205589.jpg


プールサイドでクリフ君を尾行するニコ
プーーール★_a0253436_20563738.jpg


ラム、久しぶりに泳げてよかったね056.gif
プーーール★_a0253436_20585880.jpg


この日もククちゃん、スプラッシュ炸裂です!!!

連写でいっぱい撮ったんだけど、納得のいく写真なし(>_<)
プーーール★_a0253436_2112614.jpg


ニコは、ただ黙って見守る係り
プーーール★_a0253436_218597.jpg



偶然4頭一緒の写真ありました。
プーーール★_a0253436_2118843.jpg


この後、チョコラブのベティちゃんも遊びに来て、レトリバーだらけで楽しかったのに

カメラの充電が終わってしまい、ここで写真終了007.gif

家を出る20分前くらいに充電がないことに気付き、慌てて充電したけどやっぱりだめだったか^_^;




プールを存分に堪能して、近くにあるドッグデプトでランチ。

『大人様ランチ』食べました!ハンバーグ、から揚げ、ソーセージ、エビフライ♪

子供の頃、お子様ランチ大好きだった私、大人になって食べてもやっぱり最高ですね。





帰りにククナ家によって、少し遊びました。

最近、アニマルコミュニケーションを受けた弥七 14才(5月の写真)
プーーール★_a0253436_21331927.jpg


なんとそこで、弥七がニコに恋をしていることが判明!?

年の差12才。

今の時代、年齢差なんて関係ない! 頑張れ弥七!



弥七の気持ちを知ってしまった今、弥七の行動が気になって気になってしょうがなくなってしまう012.gif

中学生の男子の恋を見守る気持ち(?)



弥七、家から出てくると、スロープからの華麗なジャンプを披露

そして、おしっこして歩きながらニコの匂いを嗅いでました041.gif

弥七、恋をしてますます元気になっちゃうね。





ククナママ、一緒に遊びに行けてとっても楽しかったです★

また、遊びましょう(*^_^*)




読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いします066.gif
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by niko-165 | 2012-07-26 21:52 | おでかけ