人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

初!!woof

昨日、我が家がククナ家と向かった先は・・・
初!!woof_a0253436_1527436.jpg


以前から行きたかった、山中湖の近くにあるドッグリゾートwoofでーす003.gif

しかも、ブロ友さん Dan母さんのお友達のそらちゃんも同じ日に

woofに遊びに行くということで、お互いに見掛けたら声掛けましょう!ということに056.gif

実は、そらちゃんのブログ以前から読ませて頂いてたので、お会いできるのすごく楽しみでした(*^_^*)





woofに着いて受付を済ませ、まずはドッグランで遊ぼう!と外に出ると、

早速そらパパ&ママさん、そらちゃんのお友達のふくママさんと会えました012.gif



ブログの写真以上に乙女チックな雰囲気の そらちゃん
初!!woof_a0253436_15543952.jpg


手前からふくちゃん、ニコ、ククちゃん
初!!woof_a0253436_15565292.jpg


小柄で元気なふくちゃん、先頭を走ってます
初!!woof_a0253436_15591528.jpg



ゴロすり好きのそらちゃん、ネロと遊んでくれてます
初!!woof_a0253436_1611585.jpg



ちょっと暑くなると木陰で休みます。ふくちゃん、ネロの匂い確認中
初!!woof_a0253436_1684649.jpg




ククちゃん、ネロ、ニコのおしり

woofでククちゃんママが買った、ぞうのおもちゃ、握ると鼻とシッポがビヨーンと伸びます

そして、この何とも言えぬ配色。迷わず我が家も購入。
初!!woof_a0253436_16172579.jpg




プールに移動。

ネロに泳ぎの特訓をするために夫164がネロとプールに入ったんですが、

よっぽど水が怖いのか、必死の形相のネロ。

その後、名前を呼んでも全く近寄って来ない・・・・・・

挙句の果てに、プールから逃走して、やっと捕獲しました。

そんなこんなで、プールの写真はほんの少ししか撮れませんでした042.gif



ククちゃんとニコ、途中からネロ


必ずジャンプ?してからおもちゃを取りに行くククちゃん
初!!woof_a0253436_1633531.jpg


さすが、体力あります。
初!!woof_a0253436_16341630.jpg



ニコは、おもちゃを取りに行くとかじゃなく、なぜか、25mを2本泳いで

プールサイドでふらふら遊んでました^_^;




そして、お昼を食べてククちゃんママは一足先に帰りました。



我が家は、ドッグランでもう少し遊んで帰ることに。

そらちゃん、ふくちゃんと記念撮影しました。

ふくちゃんと、ニコの間の微妙な空間、ネロが座ってたんですが、

じっと待ってることが出来ずに、ネロ無しで撮ることに。
初!!woof_a0253436_1645911.jpg


こうして写真で見ると、ニコだけ妙にでかい!!


この後、ドッグランで遊んで
初!!woof_a0253436_16482719.jpg
初!!woof_a0253436_16484173.jpg


次の日に私が仕事だったので007.gif早めに帰りました。

帰り道、高速で事故渋滞があり、4時間もかかってしまいました014.gif



ククちゃんママ、一緒に遊びに行けて楽しかったです。また遊びましょう★

そらちゃん、ふくちゃん、お会いできて、とてもうれしかったです。

ぜひまた一緒に遊んでいただけたらうれしいです。ありがとうございました。


Dan母さん、いろいろお世話してくださってありがとうございました。



読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いします035.gif
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by niko-165 | 2012-05-27 17:07 | おでかけ