人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

2012 初泳ぎ♪

今年の初泳ぎ してきました!
2012 初泳ぎ♪_a0253436_1504035.jpg



とっても良い天気だったので、大型犬いっぱいいました。
2012 初泳ぎ♪_a0253436_1554412.jpg





去年水が怖くて泳げなかったネロも連れて。

ニコは、初めから水を怖がることもなく、泳げました。

去年のネロは、プールサイド越しに泳いでいるニコの後を付けたり

やっとプールに入ったかと思えば、浅いところをバシャバシャ走るだけでした015.gif


今年は、水遊びの楽しさを知ってほしい!!

ネロにはライフジャケットをレンタルしました。

とりあえず、すぐにプールには入ったので一安心。
2012 初泳ぎ♪_a0253436_14464823.jpg


でも、やっぱり浅いところを走るだけ^_^;



ドッグランに移動。

千葉県から来た、「ドッグラン仲間」御一行様と一緒に遊ばせてもらいました。

左から、のんびりラフィ君、遊び好きコニーちゃん、ネロ
2012 初泳ぎ♪_a0253436_1595537.jpg


2012 初泳ぎ♪_a0253436_15121543.jpg


2012 初泳ぎ♪_a0253436_15133114.jpg
2012 初泳ぎ♪_a0253436_15165251.jpg



もう1回プールに入って帰ろうと思って、プールに行ったんだけど

曇ってきて少し寒くなったのかあまりプールに入ろうとしない
2012 初泳ぎ♪_a0253436_1521522.jpg


ネロは相変わらず浅いところ
2012 初泳ぎ♪_a0253436_15223540.jpg



少しだけ遊んで、休みながら乾かして帰ることに。



休んでる時にかわいいパグに遭遇。

常にベロが出てるウメちゃん
2012 初泳ぎ♪_a0253436_15252678.jpg


飼い主さんによると、小さい時にちょこっとベロが出てるのが可愛くて

飼い始めたら、成長とともにベロがどんどん長くなってきたのだとか005.gif

ごはんを食べる時もベロは出しっぱなしだそうです(^O^)

ベロ触ったら少々乾燥気味でした~




とても楽しく過ごせました。

今年は、いっぱい水遊び行こうと思います024.gif


家に帰ってから、疲れてグーグー寝る
2012 初泳ぎ♪_a0253436_15332374.jpg




前日の那須で虫に刺された右足首、どんどん腫れてきて、2日後にはこんなことに
2012 初泳ぎ♪_a0253436_15375917.jpg


足の甲や、ふくらはぎまで腫れてきて、歩くのも痛くて・・・・・・・


病院で、処方された飲み薬と塗り薬で3日ほどで治りました006.gif

たぶん、ブヨに刺されたのかなぁ??虫刺されを甘く見てました(>_<)

これからの季節、皆さんも虫刺されには気を付けてください。



読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いします056.gif
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by niko-165 | 2012-05-04 15:49 | おでかけ